刹那的に

その一瞬のみを楽しむ。1秒後の未来がどうなろうと知ったことではない。その1秒後の未来が今の一瞬になった時点で、楽しめばいいだけだ。

先を考えるな。今が楽しければそれでいいじゃないか。例え、明日死ぬことになろうとも。

僕はあと何年生きられるんだろう。今日死んでしまうかもだし、世界記録並に長生きするんかもしれん。目の前数センチ先が霧に覆われている状態で、この先、道が続いてるのか、それとも崖なのか、よくわかんないけどさ。。。

まあ、というわけで、リハビリのためにオタク道に進路を急変更中。まっとうな道なんて歩かないんだぜ。刹那的に。ゲンミツに。

BGM
戸松遥:渚のSHOOTING STAR