耐えきった

今日も1日、耐えきりました。

このまま時間の流れが、あなたの存在を小さくしていくのでしょうか?まだ、この家のそこかしこにあなたの思い出があふれていますが、ふと全てが夢だったんじゃないかと思う瞬間が増えてきました。

ときに、寂しさに胸がつぶされそうになることもまだあります。だけど、一歩一歩あなたから遠ざかっていってるのもまた事実なのです。

僕はあなたを失って、まだ喪失感に心を支配されてますが、あなたは、どうですか?幸せですか?僕のことは少しも思い出したりしませんか?

あなたにとって、僕の存在はなんだったのでしょうか?あなたにとっても僕は夢か幻となってそのうち消えてしまうのでしょうか。。。

BGM
Acid Black Cherry:Re:birth