やって後悔。

2006年4月11日。やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい。だけど、あきらかに後悔するってわかってるのにやっちゃうやつはバカだ。って書いたけど。

ノーリスクノーリターンの精神を貫くのであれば、やらずに後悔した方がいいんかなと。何もなく、無難に安全に生きるのであればね。

と、やって後悔している私が言ってみる。おかげで目が覚めたけど、はぁ。ハイリスクノーリターンだったな。やっぱり。

インターフォンと電話に怯える日々。ネガティブな妄想で頭がおかしくなりそうだ。

もうすべて、なかったことにならんかな。足が痛いとかいろいろ体の悪いところを含めて。

BGM
白石涼子:笑顔に会いたい