言霊

久々に浅野さんの日記に心を打たれた。何でこの人はこんなにも心が強いんだろう。まじで尊敬する。

どうしてもネガティブに物事を考えてしまう私を本当に変えたい。「できない」とか「無理だ」とかそんなんじゃなく。「できる」って思いながら過ごしたい。

最後まで自分を信じられるのは自分自身でしかないのに、最初に自分からあきらめてどうするんだと。今からでも遅くないやれるって。

昔の偉い人も言ってました。

『何時でも、何処でも、何度でも。チャレンジしたいと思った時がまっ白なスタートです。自分で自分をおしまいにしない限り、きっと、本当に遅いなんてことはないんです。』って。

だったら。僕は。

願わくば、思い切ってどんなところにでも飛び込んでいける人になりたい。失敗を恐れず、果敢に前へ前へ進める人に。

BGM
水樹奈々:JUMP!