強がり、代替え、なれの果て

どこで道をまちがったのだろう。なんでこんなことになってるんだろう。

自問自答しても回答は見つからず。誰に聞くこともできない。

平気なふりをしていても、夜になれば悲しくなり。でも、その悲しみをぶつけられる相手はもういない。

ただ。あのままなれ合いを続けても、お互いのためにならないのは火を見るより明らかで。。。

一生守りたいと思った女の子に対して、馬鹿みたいに暴言を吐いた私。結局自分が傷つけられた分を、傷つけないと気が済まなかっただけなのかも。

でも、そんなことをしても何の解決にもならないのにね。ほんとはそんなことしたくないのにね。言いたいことを飲みこんで、笑って「幸せになってね」ってなんで言えなかったんだろう。

後悔しないように言った言葉が、後悔を連れてくる。もう、全てが遅いけど。

すべてが。僕の周りの全てがただ。虚しい。

BGM
Cocco:カウントダウン
なんて悲しい歌なんだろう。この歌の主人公の女の子が、今、はじめて可哀想に思えた。昔はただ怖い女の歌だって思ってたのにね。