1日過ぎたけど。

7/16は私の誕生日。毎年、自分の誕生日にはこっちの方のブログにも書いてたけど、昨日はバンドメンバー有志によるお誕生日会が開催されたので、1日過ぎてしまいました。

両親が28のとき。私は1歳だったわけで。

今、私が28歳になってみて、両親のすごさを改めて実感する。年をとればとるほど、両親に申し訳がなくなる。

私はなんのために生まれてきたんだろう。何を残すんだろう。

いっそ生まれてこなければって思ったことはたくさんあるけど、今は生まれてきて良かったって思えるよ。

それは、私の味方をしてくれる人が増えたから。私が困った時、悩んだ時。各々ができる最大限を私にしてくれるんです。こんなに嬉しいことはなくて。

私の周りにいる全ての人が大好きで。大切で。心からありがとうって言いたいです。

ほんとに。ほんとに。ありがとう。こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。


BGM
スピッツ:魔法のコトバ