寝込みDay

なんだか最近寝込む日が増えていってますが、今日は朝から腹痛でずっと寝てました。今日の腹痛度合いは、MAX5段階のうちの4くらい。慣れてしまえば、耐えられますがやっぱり外に出る気はしないですね。


と言うわけで、「トラスティベルショパンの夢〜 ルプリーズ」の体験版をDLして、ちょっとやってみました。ネット環境さえあれば、ゲームの体験版がDLできるなんて、ほんと、便利な世の中になりましたよねぇ。


で、気になる内容ですが、正直「激むず」でした。操作に不慣れと言う部分もあるんでしょうけど、それにしてもむずい。製品版はもう少し、調整が入ってるのかもしれませんが、体験版でのラスボスにたどり着く前に全滅してしまいました。


トラスティベルショパンの夢〜 ルプリーズ」はずっと気になっていたタイトルだったので、あやうく買ってしまうところでしたが、買ってたらきっと後悔していたことでしょう。声優陣がもっと私好みであれば、すでに買っていて後悔していたかもしれませんが…。


体験版をDLしたことは今までなかったんですが、意外と参考になりますね。


BGM
marble:幸せは365日