WB7

ついに発売になりました、ウィザーズ・ブレインの第7話(7巻という意味ではない)。また、上巻だけの発売ですが、次にでるのは中巻ですか?下巻ですか?それより、次はいつごろ発売なんですか?年内には出ますか?


刊行スピードが緩めなので、続きが気になって悶々とする日々を過ごすんだけど、新刊が出る頃には前回の内容を忘れてしまって、また1から読み直すハメになるいつものパターンが展開されるわけですね。


それでも、内容がいいのでいくらでも待ちますけど…。ただ、願わくば、下巻の発売は来月にしてほしい。上巻と下巻の発売が半年くらい開くなら、その半年も待つから上巻と下巻を同時に発売してほしいです。まあ、とりあえずは一気に読みたいわけで。


まだ、内容は全然見てないけれど、表紙はファンメイとエド。5話以降忘れられていた2人が、ようやく登場です。で、4話の世界樹の話って正直どうなったんでしたっけ?なんだかんだで、ロンドンに2人が残ることになったというのは覚えているのですが…。これは、先に4話を読み直した方がいいのかもしれませんね。


BGM
田村ゆかり童話迷宮