体育の日

全国的に体育の日、そして、三連休最終日でしたね。いやあ、どこにもいかなかったなぁ。


この三連休で何をしてたかと言えば…。髪切って、腹痛で寝込んで、QMAをしに行ったくらいでしょうか。お金をおろしてゲームを買おうと思ったんだけど、どれも食指に触れず、結局、家でひたすらネットでしたね。


久々に現在の私のQMAの近況を書かせてもらうと、上級魔術師4級でミノタウロス組からまたもや転落、ガーゴイル組になりましたってところ。ガーゴイル組は3回やるとたいていミノタウロス組(昇格)へ。フェニックス組も3回やるとたいていミノタウロス組(降格)になります。早くミノタウロス組に戻りたい…。


で、話は変わるが秋アニメをちょっと見た。「かんなぎ」、「ケメコデラックス」、「まかでみ」を見たわけだが、これらには共通点が。「女の子が突然やってきて主人公(男)の家で暮らすことになる」ってとこ。


…今さらだが、この展開って流行っているのか?10年以上前からの王道展開だとは思うけど、いまだに人気があるんですねぇ。そんな日本に、「失望したわ(レ)」。(←久々)


明日からまた仕事ですが、がんばっていきまっしょいっ!(←久々Part2)


BGM
奥華子:変わらないもの