文学少女最終回

文学少女が最終回を迎えました。1巻を読んだのは、去年の3月。まだ出会ってから1年半しか経ってないのに、もう最終巻なんて。


4月末に買った上巻を読むのを今日まで我慢しといて良かったよ。やっぱ、上巻と下巻は一気に読まないとね。っていうか、上巻と下巻を分けたうえ、その間を4か月も開けるって言うのはど言うつもりなんでしょうか?ほんとにやめてほしい。


話がそれてしまいました。で、物語を始めるのは難しいけど、終わらせるのはそれ以上に難しいと、どっかで聞いたことがありますが、文学少女の最終巻は個人的に満足でした。やっぱり、ハッピーエンドが一番です。


BGM
いきものがかり:ブルーバード