200809

ついに今年も9月まで来てしまいました。今年も残り3分の1です。


去年、田村ゆかりのツアーに参加してからちょうど1年が経ちました。あの、サインボールを手に入れた日がまるで昨日のことのように思い出されます。


ふと、思うことだけど、この1年と言う月日でどれだけ成長できたのかなと。緩やかに変化していく環境の中で、自分だけが何も変わっていない感覚です。きっと1年前の自分と今の自分が入れ替わったとしても、年齢とオタク知識が違うだけで、あとは何にも変わらないんじゃなかろうか。


きっと来年も再来年も、ずっとずっと何にも変わらなくて、30になり40になり50になり…。そのころ、自分がどのような形であれ幸せを感じてる想像ができないのはなんとも悲しいことで。


BGM
SINCREA:Silkspider