リトバスEX

お盆にリトバスEXを友人から借りてプレイ開始。で、3人分の追加シナリオを読み終わりました。


リトバスのころは、佐々美にも佳奈多にもそんなに良いイメージを持たなかったけど、EXになってきちんとシナリオができると、こんなにも泣かされることになるなんて。特に、佳奈多ルートはずるい。なんなんだあの三枝さん家は。


そして、忘れてはいけないのが新キャラの沙耶ルート。EDを見た限りでは、あの「運命」から結局逃げられないのでは?と思いはしたものの、良シナリオでした。


まあ、涙を流した量からしたら、佳奈多>>>佐々美>沙耶って感じ。そして、「遥か彼方」のインストの攻撃力の高さと言ったら…ねぇ?ほんとに使いどころをわかっていらっしゃるとしか…。本当に参りました。


BGM
Rita:遥か彼方