奥華子さんに出逢った

今日、いつものように街を散策していると、「奥華子 LIVE」との文字が目に飛び込んできた。人もたくさん集まってるし、特に行くあてもなかったので、私も参加することに。しばらくするとライブが始まり、その歌声に聞き入ること30分。私はアルバムの即売会の列に並んでおり、すっかりその奥華子さんのファンになってしまったようで。


とはいえ、奥華子さんのことを知っているかといえば、全く知らなかったのですが、「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」を唄われている方とのこと。その「ガーネット」もライブで唄われて、確かに、メロディに聴き覚えがあるって感じでした。そんな有名な方の歌を生でしかも無料で聴けるなんて、今日はとてもラッキーデー。


ライブの最後には握手会も開催され、もちろん並んで握手してもらいました。人生最初の握手会だったので、すごく緊張しましたが、少しお話もできてとても良かったです。


BGM
奥華子:太陽の下で