春一番??

春一番と言いましょうか、今日は風が強かった。しかも雨とのコンボでより最悪な天気に…。傘がひっくり返るし、全身ずぶぬれになるし、鞄なんて濡れた影響で変な泡(?)が出たほどで。いやぁ、ほんとに最悪な天気でした。


さて、明日(今日?)は休みと言うことで現在20日の午前2時だけど、ひたすら「きみある」をしてました。ぶっ通しで5時間ほど画面を見てたらさすがに目が痛いです。残すは朱子ルートのみ。がんばります。


気づけば早いもので、武道館まであと1週間ほど。ライブグッズの情報も公式サイトでアップされましたね。なにやら会場前物販は午前10時から開始らしい。どうがんばっても、13時東京着予定の私にとっては無理な話で。会場限定シングルが売り切れないことを祈るしかないです。Aice5のLetterのときは涙をのみましたから…。


BGM
田村ゆかり:ディジー・ブルー