どうすればいいんだ?

昨日から、やたらハマってしまった奥華子さん。そのライブが5月に近所であるそうで。だけど、その日は中学時代の同窓会が開催されるらしく、中学時代の友人にもとりあえず参加するって言ってしまっていて。


私の性格上、好きなことにはいつも全力で突き進まないと気が済まないので、今回もチケットを取る気満々だったのですが、一度交わした約束を破るのも性にあわない。なので、超真剣に悩んで以下の結論に達しました。


とりあえず、地元のライブのチケットをゲットする。で、後日発売される、大阪のライブチケットを本命として狙う。で、もし、大阪のチケットが手に入ったら、地元のチケットは記念に取っておくか誰かに譲渡するかして、同窓会に参加。そして大阪へ。万が一大阪のチケットが手に入らなかったら、その時は、ごめんなさいと言うことで。


だって、10年前別れたっきり、音信のついてない、しかも名前も忘れてしまったような人たちと話をするより、ライブの方が楽しそうなんだからしょうがないじゃないっ。それほどまでに、昨日の一件は衝撃的でした。


BGM
奥華子:透明傘