1年の締めくくり -2007年- 中編

今日はPS3を買いました。すでに置物と化しています。小学校のときに買ったスーファミ、中学校の時に買ったPS、高校の時に買ったPS2。どのときもかなりワクワクしたものですが、今回は冷めたものです。一緒にPS3用ゲームを買いませんでしたから…。すべてはディスガイア3のためです。


以下、各月の詳細続き。めんどくさくなったので、トピックスを箇条書きで。

  • 5月

Aice5のツアーも無事終わるも、Aice5解散のお知らせ。
Letter発売
QMA始めました。

  • 6月

田村ゆかりライブツアーに参戦決定。
ソフトウェア技術者試験合格。
テレビ購入。
OGs購入。

  • 7月

誕生日
仕事のキツさがピークに達する。←毎日が家に帰ったらすぐ寝るだけの生活に。
QMAのランクが1ランクダウン…。初めてゲームで大敗する悔しさを知りました。

  • 8月

仕事の疲れからか、精神的にやられて食事がのどを通らない日々を過ごす。
Aice5のライブDVD購入。


BGM
Aice5:Letter