1年の締めくくり -2007年- 前編

今年の点数をつけるとしたら100点満点中60点くらい。私生活はぼちぼち楽しかったけど、仕事がっていうか人間関係ズタボロでした。この年になってあんなに陰口を叩かれ、ハブられ…。いったい私が何をしたって言うのでしょうか、神様…。


以下、各月の詳細

  • 1月

正月にAice5ライブツアーが開催されるとの一報をうけひたすらwktkしてました。で、ゲーム面では「WA5」と「シャイニングフォース イクサ」をやっていたようです。WA5の宝箱探しはいい思い出です。また、仕事も新しいプロジェクトに入り、絶望したり絶望したり絶望したりしていましたが、このころは夏にあんなことになるなんて想像もしていなかったです。

  • 2月

だいたい週1で声優さんのアルバムを買っていました。Aice5に新谷さんに神田さん。どれも素晴らしいできでした。Aice5のアルバムに入っていた先行チケット発売に申し込みに速効行ったりもしましたねぇ。あと飲み会がやたら多い月でした。

  • 3月

文学少女」シリーズを読み始める。先日番外編を買ったばかりだが、次回の最終回がとても気になるところです。で、ソフトウェア開発技術者試験の試験日が近づいているにも関わらず、「サモンナイト4」をやりはじめたり…。

  • 4月

4月はAice5ライブの一言につきます。名古屋はなんと1階I列。間近で浅野さんを見れたことは本当にいい思い出です。大阪は3階だったけど2回もAice5のライブに行けて幸せでした。あとは、ソフトウェア開発技術者試験とかあったけど、AIce5ライブの前では小事だね。


BGM
新谷良子:Thank You for my Dear