1年の締めくくり -2007年- 後編

今日で今年が終わります。今年の目標としていた「毎日、日記を書く」という目標は無事達成できました。今年の日記カレンダーのすべての日付にリンクが貼られているのは圧巻です。(←言いすぎ?)


今年は嫌なことが多かった気がします。良いこととの比率は3:7で嫌なことが多い感じ。ARIAでの「人は良いことはすぐ当たり前になってしまって、嫌なことは自分で何倍も重くしているんだ。」という言葉を胸に来年は頑張れればなと。身に起こる良いことを大事にして、嫌なことにあまり落ち込まずのらりくらりとかわしていくくらいの余裕が欲しいところです。


では、昨日借りた堀江由衣のアルバム「楽園」を聴きながらお別れです。関係者の皆様、顔を合わせたことはないけどこの日記を読んでくださっている皆様、今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。来年は、毎日日記を書きませんが、暇な時はのぞいてみてください。私が喜びますので。とりあえず、次回更新は実家から帰った後で。そういう感じで、良いお年をー。


以下、各月の詳細。今回は日記を読み返すのもめんどいので、覚えている範囲で一言ずつ。

  • 9月

ゆかりんこと田村ゆかりさんのライブを見に一路福岡へ。人生で2度「メロ〜ン」をくらったので次のライブツアーがあれば絶対に行く予定。また、この月は県内に残っていた最後の友人までも県外へ行ってしまい、現在進行中で週末が退屈なものに。

  • 10月

9月からの退屈を埋めるお供としてPSPを購入。今では「ルミネス」しかやってませんがいい買い物だったと。10月は仕事が緩くなってきたので、弓道を再開した月でもありました。

  • 11月

10月に水樹ライブのチケットの入手にことごとく失敗した私は、勢いで茅原実里さんのライブに行くことを決定。購入予定のなかったアルバムを買い先行予約をしたのが印象的だったなぁ。

  • 12月

とりあえず、昨日PS3を買いました。


BGM
堀江由衣:A Girl In Love