7770円

今日は水樹奈々のライブチケット発売日でした。しかしながら、買うことはできず…。こんな屈辱は初めてです。これもすべて私が出遅れて、先にロッピーを使われてしまったからですが。ほんとに悔しすぎたので、「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVERSE」を買ってやりました。値段は「7770円」。「7」へのこだわりがちょっと笑えました。


というわけで、カウントダウンライブに賭けたいと思います。次回も分の悪い賭けになると思いますが。今回の反省を生かして、家を早く出る&ローソンチケットとチケットぴあの両方でも買えるように準備していきます。


ああ〜。どうやったらチケット手に入れられるんだ…。そのことを考えると夜も眠れなくなりそうです。少なくても今週いっぱいは引きずるでしょうね。


ここで追記。せっかく買ったDVDですが4枚目を読み込んでくれません。どこまでついてないんだか。


BGM
水樹奈々:二人のMemory