PSP始めました。

PSP

宣言通り新型PSPを買いました。もちろんテレビに接続できるケーブル付きで。で、「CRISIS CORE Final Fantasy 7」を始めました。


とりあえず、PSPが欲しかっただけなので、特に何のゲームをするかを考えていなかった、私。スクエニには見切りをつけていたのになぜ買ってしまったのか。それは、たぶんPSP移植版か、クソゲーまがいのゲームしか置かれていなかったからだと思う。たとえば「ディスガイア」とか「テイルズ」シリーズとか、ちょっと惹かれたけど、ここはあえてPSPオリジナルの作品をやってみようと。早くおもしろいPSPのゲーム出てほしいなぁ。


そんな感じで、無計画かつ衝動的に3万円ほど使ってしまったわけだが、これは果たして正しかったのだろうか…。特に理由もなくPSPを買うなんて…。3万あったら、靴買って、服買ってってできるのに…。もう、こうなったらPSPを有効活用できるように頑張るしかない…。


BGM
田村ゆかり:月のメロディー