三連休2日目

2日目はたまりにたまったアニラジを聞きまくってました。Aice5のラジオの最終回を聞いてなんでライブに行かないって決断したのか。すごく悔やまれます。会社休んででも行くべきでした。行きたいよー、横アリ。行きた過ぎて夢に出てきそうです。


で、昼過ぎてからはずっとリトルバスターズ!。シナリオでは泣けなかったけど、リトルバスターズの絆は涙なしでは見れないね。でも、まだ半分も終わってないんだよね。明日も1日中やってやります。それでいいのか?25歳。と自己ツッコミを入れたくなりますがそこはあえて無視の方向で。


その後大学時代の友人と夕飯を食べる。友人が誘ってくれなかったら、コンビニ店員との会話で一日が終わるところでした。危ない危ない。


BGM
Avril Lavigne:Why