三連休最終日

ダメだな。私は。ちょっと反省…。


さて、今日は晴れ間を狙って買い物へ。


とはいえ、まずは久々にQMAをやってみました。結果は全国大会6人中5位、全国オンライントーナメント16人中16位…?。最近、やってないから腕が落ちたのか…。とりあえず、今日で私の学園生活が終わりを迎えました。自主退学ってやつです。それにしても、ケルベロス組にも賢者クラスがわんさかいるのにはびっくりしました。私がやっていない間に皆さんのレベルがどんどんあがっていったのでしょうね。 


その後はぐるぐると店を回ったわけですが、その中で水樹奈々のライブDVDを衝動買い…しそうになりました。最近の出費の多さを考えてぐっと我慢。また、機会があれば迎えに行きます。


人の多さに酔ったりしましたが、目的のものを手にいれ、帰宅。そして、リトルバスターズ!で、今に至ります。この連休でかなりやった気がしますが終わらせることができませんでした。来週の三連休中には終わらせたいところです。


BGM
水樹奈々:JUMP!