Re.MEMBER

Aice5のラジオでついに解禁。9月発売の「Re.MEMBER」。めっちゃいい曲。いい曲過ぎて鳥肌が立ちました。Aice5の「GetBack」を作曲している大川茂伸さんが作曲されているといことで、とても期待していたのですが、期待以上のできでした。


しかも詞もすばらしい。なんか前向きになれるというか、元気になれる感じ。ていうか、調べたら牧瀬エミさんと大川茂伸さんって「バカップル」作ったコンビなんですね。そりゃ、気に入るはずだ。むしろ気入らない方が難しいです。


もちろん、Aice5の歌がうまいのはいうまでもなく。コーラスも綺麗で本当に言うことなし。このシングルが1万円くらいしてもたぶん買っちゃいます。


Aice5のラストライブにいける人がすごくうらやましい。この曲を聴いてますますそう思います。「Re.MEMBER」を生で聞いたら泣いてしまうかも知れません。そして、「Remember」が示すとおりAice5が解散してしまっても私はAice5を忘れません。


蛇足的になりますが、今日は実家に帰ります。正月以来8ヶ月ぶりの帰省です。


BGM
Aice5:Re.MEMBER