低スペック

また、期待に答えられなかった。しかも、今日の半分は激しい吐き気に見舞われ、ほぼトイレで過ごした。


これで、また「使えない人」に逆戻り。でも、本当にしんどかったんです。そして、今の仕事を予定通りに終わらせられる気がしないのもまた事実。ただ、そのせいで少し苦しかったらあきらめる人って思われただろうなぁ。どこまで頑張ればいいのか…その境目がよくわかりません。ただ、もっと頑張れた気もするんです。


もう、どうしたらいいのか…。とりあえず、弱音を吐きまくって、残った仕事丸投げして帰ってきてしましました。


追記

家に帰れば全快ですか?もう、自分が情けない。かなり弱気になってたみたい。バカバカ、おれのバカ。できることなら今から仕事をしたい気分ですよ。そして、帰りがけに出した捨てゼリフ代わりの上司へのメールを取り消したい。連休明けから全力全開でまた仕事をします。もう、弱音は吐きません。やるしかないんだから。


BGM
水樹奈々Innocent starter