読書の春

GWに入って怒涛の毎日を送ってまいりましたが、6日目にしてようやく訪れた平穏な日。朝はいつも通りに目覚めて、そこから布団から出ることなくひたすらラノベを読んでました。


最初に読んだのは名古屋のアニメイトで買った「吉ガー」12巻。いやあ、なぜか涙が止まりませんでした。


名古屋のアニメイトには先日のライブのときに寄ったんだけど、その規模の大きさたるや。今までみた中で最大級の店舗の大きさ。なんってたって3階建て。CD売り場では私が探しに探していた、浅野真澄のミニアルバムまで売ってありましたし。即決で買ったのはいうまでもないですけどね。


話は脱線しましたが、とりあえず、吉ガーを読み終わり、間髪いれず、文学少女を読めたり、途中で眠たくなったので、迷わず昼寝をしたりして1日を過ごしました。


今日のような日があと3日も…。夢のようです。


BGM
浅野真澄:遠い夏