結局

今年のGWは実家に帰りませんでした。実家に帰る交通費で何か買おうと思って町に出て、服を買ってきました。本当は靴が欲しかったのに何ゆえ、服なんかを…。


昨日、今日で、文学少女の4巻を読み終わりました。個人的に遠子先輩が好きなので、(以下、たいしたネタバレじゃないけどネタバレかな?→)【今回もぜひとも活躍して欲しかったんですが、受験勉強のため、冒頭と推理を発表するところ意外であまり登場しませんでした…(泣)。次回は物語りも核心へってところらしいので、ぜひとも活躍して欲しいところ。


未完結の軽小説の中では文学少女が1番が気になります。


BGM
Aice5GetBack

Letterを聞きたくて聞きたくて仕方がありません。横浜のライブに行かれる方はゲットできるように祈っております。開場のあとに買いに行ったんでは、ほぼ確実に売り切れてると思うので注意ですぞ。ちなみに私は手に入れれなかったです…。