グラサン

レッテルというか十字架というか。他人から受ける評価ってどんなに頑張っても色眼鏡で見られてしまうんだなと思いました。


ログを見つけてから半年を過ぎ、私の勤務態度もかなり改善されてきました。これは、自己評価なのですけど、少なくても前よりかなり良くなったと自信が持てます。しかしながら、会社ではまだ仕事中に眠って全然仕事をしないってイメージみたい。ていうか、そのイメージのまま私を見てるので、評価は変わらないみたいです。


寝てたころも、全然仕事をしてなかったわけじゃないんだけどね。むしろ自分の仕事はこなしていたわけで。だから、私の評価は、良し悪しが分かれるんでしょうね。自分でまいた種とはいえ、挽回するのはなかなか難しいでしょう。完全には無理かもね。


さて、黒うさぎの小部屋最終回でした。私は約2年間ほど聞いてたんですけど、やっぱり寂しいです。毎週楽しみにしてましたからね。「くろうさぎ」を一発で変換して「苦労詐欺」ってなるのを見ることもなくなるんでしょうな。


BGM
浅野真澄ホウセンカ