WA5

ついに出ました。今日は仕事もそこそこに、急いで買いに行きました。


ちょっとやってみたけど、やっぱおもしろい。今回はCVも楽しみだったのでだいぶ満足です。でも、フルボイスじゃなかったのがちょっと残念。まあ、このシリーズは町人とかもよくしゃべるのでしょうがないのかなぁ。


戦闘は、前回と同じシステムだけど今回で何が変わったかいまいちわからなかったので、これから勉強していこうかと。移動してすぐ攻撃できるんだけど、これは前回からだったかな?で、戦闘終了後に全回復するのも今回から?まあ、今回、戦闘後に全回復システムがなかったら確実に何回か全滅してる気が…


話は変わって今日の日記。昨日の飲みで飲みすぎたせいか、朝から食欲が全然なかった。そのまま昼飯も食べずに過ごしたら15時ごろから食欲回復してきて、今度はお腹空きすぎて死にそうだった。結局、夕飯しか食べてない一日でした。


BGM
水樹奈々Justice to Believe