これが限界

朝、何時まで寝たら寝坊するかの限界を見極めた1日。8:15より1分でも遅く起きたらきっと遅刻だと思う。今日は8:14に目が覚めたので、2分前に会社に到着。朝起きたら、雨も降ってるし、はっきり言って朝から泣きそうでした。


自分でも感じないうちに疲れてたのか。あるいは、調子に乗って小説を遅くまで読んだからか。原因はいまいちわかんないけど、明日こそはいつもどおりに起きれるよう。祈るしかない。


明日は、ついにWA5の発売日。せっかく、最近ギターの練習し始めたのに、明日から空き時間はファルガイアに行かないといけなくなったので、せめて"口笛"の練習だけはしておこうと思います。なんたって、「荒野と口笛のRPG」だからね。


BGM
かぐや姫:22才の別れ