少し前向きに

今日は1日中、部屋に引きこもってパソゲー(18禁)をしてました。と言っても、エロシーン全てスキップして話だけを楽しんだわけでありますが。なんで感動的な話を書いてそこにエロシーンを入れるのでしょうか?その意味がいまいちわかりません。


さて、普段の私だったら、今日のような1日の過ごし方をすると凹んでいたのですが、ちょっと考えてみました。人から誘われまくって、まったく自分の時間が取れない休日を過ごすというのはどのようなものなのだろうかと。せっかくの休日にわざわざ疲れに行って、で月曜日を迎えるくらいなら、今のほうが幸せなのではないかと。どっちもどっちなのでしょうが、人と一緒にいるのが苦手な私にとっては家でごろごろ過ごすほかに、良い休日の過ごし方というのがないのかもしれません。そう考えると今日は有意義で会ったのではないかと錯覚できます。


明日から、また「あそこ」で仕事が始まるわけですが負けませんよ。前回、「あそこ」で働いていたときは、あまりに凹むことが多かったので冥土喫茶なんぞに入り浸りましたが、今回はそんなことは起きないと信じたい。まあ、行きつけだった冥土喫茶もつぶれてしまったので、行きようがないんですけどね。


余談ですが、その冥土喫茶が開業してからつぶれるまでと、つぶれてから今日までの時間は後者のほうが長かったりします。最近の月日の流れ方は半端なく早いですなぁ。この勢いだとあっという間に年の瀬になりそうです。


BGM
水樹奈々:RUSH&DASH