不味

オムライス買ったら不味かったよ。同じくらいお金を出すんだったら、おむらいす亭とかに行って食べればよかった。あそこのオムライスは激うまだからね。安いのに。でも、怖くて別バージョンのオムライスを頼む勇気がありません。あくまで、スタンダードを頼みます。


今日は、久しぶりに休日で晴れたので思い切っていろいろ洗濯したり、大掃除をしたりした。部屋がピカピカになっていく様は、何度経験してもうれしいものがあります。特に風呂掃除を重点的にしたので、今日からのバスタイムは今まで以上に気持ちよく入れるでしょう。


さらに、買い物にも行ったんだった。自転車で移動した時間はざっと2時間。14時から17時半まで外にいたので、まちがいなくそのくらいは移動したと思います。北へ南へ、ちょっと疲れました。あいかわらず体力が無いです。で、結局買ったものは、食料品のみ。私は主夫ですか?


BGM
水樹奈々:You have a dream

昨日CD借りたんだけど(すいません。ちょっと余裕が…)、その中で1番好きな曲。すごくかっこよくて聞いてて飽きません。そして、水樹奈々さんの歌唱力ってすげぇなと改めて思いました。