愚かなまでに進みなさい

すごラジ最終回の冒頭でレイラさん(大原さん)が言った台詞。「愚かなまでに進みなさい。」なんか心に残った。カレイドスターについて語りだしたらキリがないけど、きっと私が生きていく中で、もしくは生きてきた中で、なんらかの影響があったことは間違いないと思う。


てな感じで、今日も残業したので結局すごラジもちょろっとしか聞けなかったけど、広橋さん、大原さんに、ほんとにお疲れ様と言いたい。2年間、楽しい番組をありがとう。


今日は、さすがに、眠いので早々と寝ます。とはいっても、普段よりかなり遅いけどね。さっきご飯食べたばっかりだし、太ったらどうしましょう?


BGM
水樹奈々:Violetta