頭を使うと疲れます。


でも、私の妹(実妹)は朝4時ごろまで仕事をしているそうです。ここは、兄(実兄)のプライドに賭けてまけられません。て感じで明日もがんばります。


今日は朝、寝坊しました。もうびっくり。そのときに見ていた夢がなんとも遅刻をする夢。なぜか高校のときの担任に怒られました。そこで目が覚め、頭の上の時計(脳内時計じゃないよ)を見ると、短針の位置がおかしかった。長針はいつもと同じ位置にあったのに。というわけで、1時間ほど寝坊してしまいました。それでも会社には、まにあったけどね。ただ、10時とかじゃなくてほんとによかった…


では、明日も一日がんばっていきまっしょいっ!

BGM
WaT:僕のキモチ