ミステイク

いやあ、目測を見誤ってました。時間的な目測をね。仕事がどの程度で終わるか正確に見積もれるようになりたいなぁ。


絶対、今日中に間に合わないと思って、締切日延ばしてもらったのに、結局今日、予定通りに終わってしまった。しかも、その交渉に30分ほど費やしたので、もし、今日終わるとわかっていたらもう30分早く帰れたわけで。なんか悔しいです。


まあ、自分の力量の無さを最近本当に実感します。いろんなことを知らなさ過ぎだし、なにより向上心が無いのかな。ダメだね。こんなんじゃ。先輩たちはどのようにして、あそこまでの知識を身につけたのか?ほんと、尊敬する。


BGM
田村ゆかり:つぼみのままで