私は、義に厚い人間だと思っていた。少なくても自分に責任がある範疇では。


しかし、そんな私はもうどこかに行ってしまったらしい。約束を守ったり、有言実行をできなくなってきた。しかも、自分に言い訳をして。「これをしないといけないから、時間がない。」とか、「なんか体調が悪い気がする。」とかね。


私は、いつからこんなに自分に甘くなったのか?それは、自分ではわからないけど、昔の自分はまだ厳しかった気がする。


BGM
Little Nonサクラサク


追記(22:27)


「日記」

そういえば日記を書いてなかったね。


今週末はFF12を見てました。なんというかネットゲームみたいな感じだった。自分もほしくなりました。


やっぱ、今日は気が乗らないのでこの辺で終わりにしておきます。もう、目が痛い…


BGM
Aice5:Get Back