ワクワク ドキドキ ハ〜モニ〜♪

今日、ふとしたことで、久しぶりにこのメロディを思い出した。小学6年のときなぜか周りで流行って馬鹿みたいに言ってた思い出があります。


で、なにがワクワクドキドキハ〜モニ〜♪かと言うと、もち田村のライブ。明日はわざわざ大阪入りします。今日は会社でこのことばっかり頭をよぎって仕事が手につかなかったよ。まあ、そんなときもある。


そして、もうひとつの楽しみは新幹線。ほんとにレイジングハートかを確かめようかと。でも、本物だったら駅に着くたびに笑ってしまいそうだね。どうせなら、発車するときに「Stand By Ready…」って言ってほしいね。意味もなく「Shooting Mode」とかも言ってくれてもいいけど。私だったら新幹線が変形したんだなと聞き流す自信がありますよ。


脈絡ないけど、ツクツクホウシが「ミコミコナース」って鳴かなくってほんとによかったと思う今日この頃。


今日の私は完全にマニの人格が主人格ですな。ちなみにこれは私の3Pキャラです。


BGM
JanneDaArcメビウス