フランスの救世主

だったけ?イタリアだったけ?


まあ、そんなことはどうでもいいけど、Janneが初登場2位。おめでとう!しかし、納得できないね。なんでオレンジなんとかが1位なわけ?名前だけで売れてそんなにうれしいかね?1人ぬけたところで解散すればよかったんだ。少なくても私は決して応援しません。


さて、Janneの新曲今回も素晴らしい。最近アニソンばっかり聞いてたので、余計にいい歌に聞こえます。ていうかアニソン以外に聞く歌がJanneオンリーなのは、なんでだろうか?唯一、私の脳みそに残った「理性」なのでしょうか?


そして、ハレ晴レユカイは初登場15位。みんな、がんばってたわりにはぜんぜん数字がのびていない気がします。やっぱ「補正」がかかったんだろうね。アニソンという理由で。この辺、うまいこと操作したら、お金儲けできる気がするんだけどな。ビジネスチャンスをふいにしてますね。日本の社会は。


BGM
JanneDaArc:HEAVEN