地球滅亡?

情報源は「田村ゆかり黒うさぎの小部屋 #154」だが、今年の5月25日に地球が滅亡するらしい。詳しくは「5月25日 彗星」でググッてみて。どうやら次の給料日に彗星が衝突するらしい。


この件に関して、これ以上書くと、また人生をあきらめた戯言をつらつら書くことになるのでもう言及しません。それならそれで別にいいとかなんとか。どちらにしろ死ぬなら一瞬で死なせてほしい。ああ、でも、大西洋に落ちる予定だからだめか。


それこそ、ウィザブレみたいな世界になったりしてね。生き残ったならがんばって市民権獲得したりいろいろ大変そう。でも、まずそんなことは起きないので6月発売のヴァルプロを予約してこようかしら(嬢)


さて、今日は録画したハルヒを見ながらツッコミを入れつつ、ディスガイアをした日。ハルヒはなぜか古泉が当たり前のように冒頭から部室にいるので何かおかしいと思ったら、本編の間に短編の話を挟んだらしい。相変わらずの視聴者置いてけぼりっぷり。今日の話では、もう、朝倉さんは死んでるわけで…なっちゃんを返せ!


そういわけで、GWの2日目でした。


BGM
終わりのクロニクル(ドラマCD):Disk1-1