アセリア

永遠のアセリア(PS2ver.)をやってみた。最初の戦闘まで2時間もかかり、ドラ○エ7以来のクソゲー再来かと思われたが、そこは日本一ソフトウェアクオリティ、なかなかによかった気がする。PC版のもともとがよかったのかもしれないが。


さて、今日も街でギタフリドラマニをやってきた。ギタフリはなんとかできるが、ドラマニは2回中2回も1曲目でゲームオーバー。1Play200円だから回数を重ねて練習するわけにもいかないし。やっぱ買うしかないのか。ドラマニ専コンとドラマニを。DDRドラマニさえまともにできるようになれば、全ての音ゲーを、いちおうできるようになるのに。


悔しいけどそんな大人なことはできないので、断念です。仕方がないので、街に行くごとに1回練習して帰ることにします。


BGM
平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴レユカイ(TV)