頭痛が痛い。痛いがかぶるほど痛い。

GW突入3日目。あまりにごろごろ、ゲームピコピコ、ネットカチカチしすぎたため目からくる頭痛がするよ。あたまが重いよ。


それでも、根性でSoltyReiSoltyReidioを視聴した。SoltyReiはいい話だった。まさかあんな展開になるなんて。SoltyReidioはあいかわらずおもしろい。何がおもしろいってねぇ。説明するのが難しいよ。


ああ、もう頭が痛くて文章を思いつかないよ。今日は早く寝よう。そして明日は実家だ!


BGM
SoltyReidio:#30

それにしても音泉リニューアルしたっぽい。やけに開かないのはそのためか?早く、整備してほしい。


追記(0:09)
タイトル「想いは永遠」

カレイドスターのラジオでは、いっぱい笑った…たまーに泣いた。」


そんな冒頭で始まった今週のすごラジ。最近のすごラジのあまりの自由さに聞く気が起きなかった私ですが、この冒頭が気になって最後まで聞いてみると、「6/5」の放送で最終回となるらしい。


えぇっ!終わっちゃうの?いなくなって初めて、その存在の大切さを知る。そんなドラマ的な感情が私の心を満たしております。今まで5回も聞くのサボってごめんなさい。これから、毎週聞きますから、どうか最終回取りやめにならないでしょうか?


オープニングのそらとレイラさんの会話を聞いて、いろんなことが頭をよぎり少し涙が出てきました。別れというのはつらいものですね。すごラジとの別れはもう会うことのできないものなので余計に寂しさがつのります。社会人にとってはしんどい月曜日もすごラジのおかげで楽しく過ごせたし。


社会人になってなにかと笑う機会が少なくなったので、ほんとに貴重な時間だったのにな。(5回も聞かなかったことには触れないでください。)すさんだ社会人の心に笑いの風を吹き込んでくれてありがとう。そしてあと5回がんばってください。


すごすご。


もしかして、結構恥ずかしいセリフ言ってます?恥ずかしいセリフ禁止!自分!


BGM
すごラジ:#98