0円

今日の出費0円。光熱費はだいぶ使ったかも知れませんが、財布から1円たりとも出て行ってません。久々に0円で抑えたよ。ダメ完封ですな〜。


そして、総移動距離が100mいってないと思う。いつもは会社までの往復だけでも5kmは移動してるからね。今日は、トイレと布団との往復しかしてないから。


そこまでしてなにをしてたかといえば、ゲーム三昧です。昨日始めたディスガイア2の攻略をちょろっと6時間ばかし。13時に起きたので今日1日費やしたことになります。ちなみに次から5話。明日までにもっと進める予定。


ゲームをしていると1日が早い。起きるのが遅いというのもあるけど、気づけば定時の時間。平日は待てども待てどもゆっくりとしかやってこない定時があっという間にきます。なんか、こないだテレビで時間は伸び縮みするということを言ってたけどまさにそのとおり。


明日も同じように1日が終わりそうです。


BGM
JanneDaArc:WARNING
ギターがかっこいい!私もエレキギターを弾きたくなります。フォークギターを捨ててエレキに転向しようかしら(嬢)。でも、バンド組まないと絶対おもしろくないし。この歳でバンド始めようってのも…ねぇ?