私 vs カビ 〜第2章 最終兵器〜

長官「Kabi-Killer ver.J発動承認!」
オペレーター「All right! Kabi-Killer ver.J safety-device releave!」


てな感じで、どこぞの組織から発動が承認されたので最終兵器の「Kabi-Killer ver.J」を使ってみた。こいつは思いのほか、MAP兵器だった。手袋と眼鏡をつけろと説明書に書いているのがよくわかった。ぜんぜん「ver.J(ジェルタイプ)」じゃないじゃん!!効果はばっちりだったけどね。でも、使用後すぐに気化してその辺を漂いだすのはやめてほしいところです。


で、今日は久々に買い物をしに出かけました。今日の目標は以下の2点。


1.伝勇伝の10巻。
前回の終わり方がなんともずるい終わり方をしてたので、やっとその続きが読めます。喉に
ささった小骨が取れた感じ。


2.SoltyReidioのCDクール1「AICまして GONZOわ」
こっちは買えなかったよ。ああ、ほしいと思った時期が遅かったとはいえほしいものが手に入らなかったら、余計にほしくなるのはなぜ?


なので、ディスガイア2のOPが入ったサントラを買おうと思ったけどこれもなかった。そもそもあるのか?サントラ。


しょうがないから、伝勇伝だけ買って帰りました。帰る途中で、ゲーセン寄ったけど。どうしても「ヒマワリ」聞きたくなったんだよね。ついに「S」ランク出しました。散々今までやってきたからね。自分でびっくり。とにかく、ヒマワリはまこと、いい曲じゃ(ロ)。


で、家に帰ったら例のごとくディスガイア2。この週末で12時間突破。まずまずの結果だね。2日で48時間そのうちの12時間以上だから4分の1以上をゲームで過ごしたことに。ここまでするとゲームをしたという充実感がわきますね。おかげで肩こり&頭痛だけど。


BGM
田村ゆかり:月のメロディー