ゆかり祭

最新のアルバム買って、ディスガイア2やって、あとはラジオを聴いて、最近私の心は田村ゆかりに奪われているようです。


ディスガイア2はもちロザリーを一番強くする。得意なのが銃なところはしょうがないので、ATK屋がいる銃を買ってやることでなんとかカバー。もちろんボスのとどめもロザリンドで。


で、寝るときは田村ゆかりのアルバムをかけながら寝ます。もう言うこと無しだね。アルバムのできもGoodJob!やっぱ歌うまいわ。


しかし、最近声優やアニソンを主に聞いていたので、食傷気味。甘いものを食べたら辛いものを。辛いものを食べたら甘いものを食べたくなる、「カレーの後はアイスだろ?の法則」にひっかかってしまって、実はそんなに聞いてなかったり…


今は、JanneDaArcが熱い。ちょっと前のアルバムを借りたんだけどこれが素晴らしいでき。当分は、バンド系を聞いていくことにします。少なくともボーカルが男性の曲を。


2、3日前からウォークマン持参で通勤するようになった。チャリでノリノリなところを社員の人に見られちゃったよ。会社ではおとなしいからね〜。やっちまった感が漂いました。そのときの私は体でリズムを取りながら左手でエアギターしてたし。


BGM
JanneDaArc:still