私 vs カビ 〜第1章 1st.contact〜

風呂の窓枠に白いカビ(?)がびっしり生えているのをほっておいたんだけど、そろそろヤヴァイと思ったので掃除を慣行。今回用いた兵器は「バ・ス・マジックRING」。「バッスッマジックリン♪」のCMでおなじみの黄色いやつだ。


結果は効かなかった。しかも全然。属性的に相性が悪かったようだ。こうなったら今日、購入した新兵器のアレを出すしかない。「Kabi-Killer ver.J」(カビキラージェルタイプのこと)を。これが勝利の鍵だ!我々は戦う!生命ある限り!


と、まで思ったけどめんどいからやめました。なんか下手したら人体にも影響があるっぽいし。次のお休みで晴れた日にしようって感じで。今日のところはこれで勘弁してやろう。


BGM
JAM Project:GONG
今日の日記がこんなノリなのは、この曲がBGMだったからだと思う。