ケツに注射

打たれた。まじで痛いんですけど。正確には左ももの付け根。看護婦さんが1年くらい痛みが続くって言ってたけどほんとかな?いつも、左側のケツポケットに財布を入れてるんだけどそれが入れられないくらい痛い。


それもこれも、この吐き気のせい。お腹は空くのに飯食べたら吐きそうになるってのはどういうことですの(嬢)。どうやら、俺の胃がツンデレを始めたらしい。


胃(お腹すいたな〜)
私「じゃあ、ご飯をあげるよ」
胃「べ、別にお腹なんて空いてない!でも、どうしてもというならもらってやっても…でも、やっぱいらない」


そんな、やり取りが今日の昼に行われまして、マジで早退しようかと思ったよ。


今日は、久々に大ネガティブの日なので逆に日記の内容を明るめにしてみた。馬鹿な文を思いつくのでまだまだ進めそうです。


BGM
大塚愛フレンジャー