なんで、こんなにも病気になるのか…今日は1日寝込んでました。季節の変わり目か、精神的にきているのか、よくわからないけどとにかく、昨日に引き続き風邪っぽい。

さて、学生のころはこんなに体調を崩したこともなかったように思います。すくなくても長引くことはなかった。体調管理をしっかりしようと思います。やっぱ、少しは運動した方がいいのかな。春だしね。

今日で一人暮らし丸5年が経過しました。明日から6年目。なにか新しいことをやりたいなぁ。前にも書いたけど料理とかね。とにかく、仕事以外に生きがいを見つけたい。

この時期の空気を吸うと、5年前の4月のころを思い出します。毎日が不安でしかたなかったあの頃を。だから、余計に体調を崩しやすくなるのかな。まあ、救急車で運ばれない程度にがんばりたいと思います。

BGM
水樹奈々:76th Star