人を信じることができない。最近、やっとそのことに気がつきました。まあね。人間いろんなトラウマがあるわけですよ。僕は一生懸命がんばります。

今日は、暖かかったね。コートを着ていったら、暑い暑い。桜も咲いてるみたいだし。一人花見でも実行しようかと。会社帰りにちょろっと名所によってみようかなと。やっぱ、春になったら花見をしないとね。

追記(23:11)

最近、数日をかけて、浅野真澄さんの日記を約1年分読み返したんだけど、ほんとに尊敬する。ものの捕らえ方、考え方、なにより生き方がかっこいい。私の生き方に少なからず影響を与えてしまうんじゃないかと思うほど。特に私がネガティブなときに読んだからかも知れないけど、少し涙を流したとか、流さなかったとか。

今、「尊敬する人は?」と聞かれたら、「声優の浅野真澄さんです。」と即答するだろう。

BGM
Solty Reidio:#26

追記のBGM
ロードオブメジャー:曲名はわからんけど、メジャー2期OP