嘘のようで本当の話

今日はエイプリルフール。だまされることもなく、ましてやだますこともなく終わってしまいました。

朝からライブのチケットを買いに行った。そのために今日も早起き。最近土日でも8時おきなんですけど…明日は何もないので絶対昼まで寝てやるぜ。まあ、なにはともあれライブ楽しみ。

最近、病院によく行く。もちろん今日も行ってきたわけだが。そんで今日も点滴を受けてきた。メイドさんの次はナースに宗旨替えしたのではないかと思われても仕方がないほどの通院間隔。でも、看護婦さんってのはとっても大変な仕事だということをしみじみ感じました。私だったら絶対に耐えられないね。

今から、ロードオブザリングの後半を見るぞ。

BGM
WaT:卒業TIME