開幕

なんか、野球が始まったようで。これから半年は録画をするときは注意が必要ですね。

今日は1年生でいられる最後の日。次からは2年生なんだなぁ。そんな日に限って体調が超悪かった。やっぱ最近の寝不足が響いてるのかな。そんな日は身体中がぴくぴくします。半年前からぴくぴくし始めたけど、疲れたときがちょっとひどいね。1日中右目のしたがぴくぴくしっぱなしでした。

私くらいの歳の人は3年先、5年先のことを考えながら行動するのでしょうけど、変に不健康なばかりに、1週間先の約束をするのも怖くなってきました。1日1日生きていけることに感謝です。

せめて、今やりたいことくらいは全部消化して死にたいな〜。さしあたり、今秋放送開始のKanonを全部見るってことは必須条件で。

私の寿命はあとどのくらいなのか?それを一番知りたい。

BGM
ていうか、ロードオブザリング見ながら書いてます。