屑が♪屑が♪

使い勝手が意外といい。なにかにつけて「屑が!」と言ってしまうのはきっと、アッシュのせい。


「続きを読む」をつけてまで書くことはないけど、200日以上この日記を書いて初めて気づいたこの新機能を使ってみたくなりました。

今日はまた寒かったね。週間天気予報を見てみると4月には入ると暖かくなるみたいです。まるで、4月にあわせたような感じがしてなりません。でも、暖かくなることにこしたことはないですからね。なんでもいいから暖かくなれ。「つめた〜い」より「あたたか〜い」です。

そして、今日は1日変な腹痛がしてました。胃と腸の痛みに対して耐性がかなりついたと自負していますが、今回は別の場所。リバーの間逆の位置が痛かった。ここには何臓さんがいるのでしょうかね?

で、ちょこっと「左わき腹」でググッて見ると、案の定「大腸ガン」一色(前もちょっと調べた。)。どいつもこいつも「左わき腹に違和感があって診てもらったら、大腸ガンでした。」と書きやがりくださいまして。「冗談だとおっしゃってくださいませんかね。貴様。」と頭の中で反復したものの、どうやら冗談ではないらしい。やめてよね。怖くなるだろ?

この歳で大腸ガンなんぞに罹ったら、私は二度と立ち上がれそうになかったので、気力で腹痛をなかったことにしました。てなわけで、まだ微妙に痛みは残りますが気にしない♪

BGM
田村ゆかり:Fortune of Love